キャバクラの世界はそんなにエッチではない

キャバクラと風俗においての違いは性的サービスがあるかどうか

もし、よろしければ夜もう一度、会ってくれませんか?エッ?よろしいも、よろしくないもないですよ。私、会えます。時間十分あります。思いもかけない美人の申し出に二つ返事でOKを出し、デート(?)の場所を決めて、その夜にC嬢と会うことになった。はやる心を押さえつつC嬢と格別に魚がうまいという小料理屋に入って、個室のテーブルに向かい合って座った。

まずは日本酒を差しつ差されつしながら、C嬢が語ったことはー。家庭の主婦である彼女、ダンナは小さな会社のサラリーマン。この不景気が続くなかで彼一人の収入だけでは家計の切り盛りをするのもやっと。念願のマイハウスなど夢のまた夢だという。そこで彼女がダンナに提案したのが「私も高級クラブで働く」ということ。その昔、キャバクラが流行した頃に、少しばかり働いたことがあるC嬢、接客業のなかでも高級クラブならということでアルバイトを申し出たのである。気のいいダンナは、ちょっと思案したが、家計のためならばとOK。そこで彼女はつぎの日から職探しを始めたのだが、どういうわけか思うようなクラブが見つからない。

そこで友だちに相談したところ、なんとヘルスを紹介してくれた。C嬢は、一瞬とまどったもむげのの友だちの親切を無碍にもできず、クラブの仕事が見つかるまではという気持ちでヘルスに入店した。売れっ子ギャルの誰にも言えない秘密とはところが世の中わからないもので、仕事の手順を教わって店に出るや、彼女に客はつきっぱなし。そのルックスもバディもたしかに抜群だが、それ以上に彼女のやさしさ、そして接客態度が受けたのだろう。
俺、見ちゃったんです。京都大学のマドンナ、容姿端麗、成績優秀なあの子がとある京都のヘルス店に入るところを…。あんな子がまさか色んな男に股を開いてるだなんて…想像しただけで勃起してきちゃいました。


新着記事
2015/11/22 オススメ記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 擬似本番行為を更新しました。
2015/11/14 トルコ式マッサージを更新しました。
2015/11/12 性感マッサージを更新しました。
2015/11/10 額面は1億を超えていたを更新しました。
2015/11/09 キャバクラと風俗においての違いは性的サービスがあるかどうかを更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
シティヘブンアット風俗よるともネット
全国のヘルス、デリヘル、ソープ等の風俗情報を配信中!風俗情報やニュースサイトまで幅広くご紹介する、総合風俗サイトです。お店の場所・業種・割引、お好みの女の子から自在に検索!